Welcome to 『とにログ(゜∀゜)☆』 !!

ブログ移転しました。
このブログは金輪際、更新いたしません。
Newブログは→http://smithattack.blog.fc2.com/
よろしくお願い致します。

2012/3/22



ブログ移転のお知らせ


25日の代々木NCCでコミュ障認定もらいました。

こんにちは、とにーです(´・ω・`)


みんな勘違いしてるよ。
ただの人見知りだからさ。ね?

25日、代々木のSANCCに参加し、いろんな人と会話させていただきました!
その後、仲良くなった人たちと飲みに行き、その後夜行バスにて大阪に行って来ました。

RDの元クラメン2人とオフ会してきました!

まさかオフ会でネカフェの会員証3枚も作ることになるとは思いもしなかったわw

でも楽しかった!
俺の春休み最大のイベントが終了いたした(゚Д゚)
あとは・・・春休み何しよう・・・。


それと、閲覧してくださってる皆様、リンクさせていただいてる皆様、リンクしていただいてる皆様、お知らせです。

この度、「とにログ(゜∀゜)☆」を移転することになりました。
理由としては、メイン垢のネームを変更することになったからです。
ネーム変更に至った更なる理由としては、まあ「とにー」っていうネームの人が数人いてそれが気に食わないからっていうのが理由です。

あとはまあ、個人的に一度、このネームとしてのケジメ?をつけたいなと。


こちらからブログにお伺いしてお声おかけするとは思いますので、新しく開設するブログでも是非、相互リンクのほうよろしくお願い致します!

まあまだしばらくは移転はしませんが、とにログにおける更新はおそらくこれが最後になるかな?

そんだけの更新でっす(=゚ω゚)ノ

んでは(´∀`*)ノシ

決意

バレンタイン・・・

小学校の頃の俺は最強だった。

なのになぜ今はバイト先の常連のダルマみてえな小柄なぽっちゃりしたババァレディにしかチョコをもらえないのか・・・(´;ω;`)

この性格が原因かしら(´∀`(⊃*⊂)アハ

じゃあしゃーない。


とにーです(=゚ω゚)ノぃょぅ

といいつつ、今日元カノに飲みに誘われて二人で飲んできますw


2012-02-14 04-14-41 2012-02-14 04-50-30
2012-02-14 05-18-23 2012-02-14 06-03-09

今回はまたまたsurvive?さんにて助っ人。
フレと二人で行ってきました。

ほんといつもいつも感謝です(>_<)
それに今回はメンツが良かった!またやりたいすなあ(*´σー`)

思ったことが・・・
やたら突っ込んで死んで「芋りすぎ」って文句言う人、
相手が出てくるのひたすら待ってセーブチャンスばっかなって萎える人、
どちらも両極端で正直腹立つ。
前者は前に露骨なのが一人いましたねw
後者はセーブ取れるなら良いんですけど、正直ほんとダルいw
今回の助っ人でもT側でずっと芋って、4戦やって10回近くセーブチャンスなってる人いてほんと鬱陶しかった。
知り合いなんであえて明言してみるw

それと感じたのが、アクティブなSRってほんとステキ(はぁと

「え、あいつさっきBにいたじゃん!!」って感じのSRほんと良い。
相手にそれがいて、超キル取れてたし、味方にいたら本当に心強いんだろうなと。
まあ過去に一人そういうのいたことがあって、尚感動。
あえて濁すあたり俺ほんと意地悪い。

それと、これからはCWのSSだけじゃなく、その日の最終結果も載せていこう。そうしよう。

cwkekka.jpg

今回はHS頑張ったな。ようやったぞ俺。




懐かしい。

<続きはコメ返>

» Continue Reading

にぶんのいち

大学1年のときから2年の序盤はサークルで汗を流していたもんですが・・・
今は何もしてない。
最近体がギシギシしてるのはそのせいか・・・?

いや、成長期だな。キッパリ

とにーですうううううう(=゚ω゚)ノオイッス

中学3年間で身長34センチ伸びて現在大学2年で183センチありますが、きっと成長期でしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


2012-02-05 15-31-49 2012-02-05 16-47-14
2012-02-05 17-16-14 2012-02-05 22-21-38
2012-02-05 22-52-35 2012-02-08 23-49-47
2012-02-09 04-33-32 2012-02-09 05-10-12
2012-02-09 05-15-49


大学生活も半分が終わってしまいましたよおおお。

嬉しいような、虚しいような。

3年からは何か成し遂げる・・・もしくはそのためにより一層の努力をせねば。
もちろんSAも本気でやるつもりだが。


んで、今月の25日はNCC行くよーん。たぶん。

それと2月中には大阪行く!
オフ会や!

特に話すことないし、このへんで。




(´∀`*)ノシ バイバイ

礼儀。

最近、電車で動画を見るのに飽きてしまって、その代わりに「人間観察」をしてます。

ただ単に人を見ておもしろいところを探す、とかではなく、その人の職業を当てるのです(`・ω・´)

「この中年の人たち・・・ 
靴を見たところ、営業用の人受けの良い靴とは言えないが、運動靴とまでも言えない感じの靴・・・
そして、全く汚れていない・・・ 擦り減ってもいない・・・ ということは、営業マンではないが、屋内勤務・・・
さらに、左薬指には指輪・・・ 接客業でもないな・・・
スーツもさほど良い物ではないな・・・ 人目をあまり気にすることのない職業・・・
髪型は黒髪、・・・若干つぶれてる?帽子のあとだ・・・!
そして乗ってきたこの駅・・・ 電車の倉庫のある駅だ・・・!
時間は17時過ぎ・・・
手にはラフなブリーフケースのみ・・・!
そうか!この人たちは鉄道関係の人・・・!車掌の可能性があるぞ!」

――――と、探偵みたいなことをして一人でドヤ顔してます(・´ー・`)


他の人も同じようにやってみたが、男性の8割は「サラリーマン」という結果が出ました(´・ω・`)


とにーです(=゚ω゚)ノコンチー

2012-02-01 23-15-48 2012-02-01 23-43-45
2012-02-02 00-16-27 2012-02-02 00-26-25
2012-02-02 00-41-51 2012-02-02 01-20-23


はじめてSRでセーブとった・・・(*´σー`)

いやね、昨日初めてガチクランとCWしましたよ。
めちゃくちゃ強いね。まじでびびった。
多分無名だけど、煽りとかはなくって、まじでAIM負け激しかった。
クランのHPも立ち上げて、動画もupしてました。
最初相手の1人がエラー落ちでグダった際、丁寧なお詫びをした上で、最初の1Rは相手が全員自殺で譲ってくれるという・・・
クラン的にもすごく尊敬できるクランさんでした。
こんなクランそうそういないよなあ。

――からのフルボッコだったんですが。キリッ


と、負けはしたが少し気分の良いCWができたのとは裏腹に、最悪だなって思ったCWもありました。
全く手が出ず、負け確もし、全員がマイナスキルという状況で萎えたんでしょうね。
CWの途中で2人ほどロビーに戻りまして・・・(;゚д゚)
釣ったの俺だったんで、クソ気分悪かったけど一応「強いとこ釣ってすいません^^;」みたいな感じで言ったら、「dm」と。
dm = Don't mind = 気にするな
俺は気にしてねーし、(KD)気にしてたのお前らだろw
負けとは言え、相手にも失礼だし、仮にも助っ人入れてCWしてるんだからそこは考えろよと。

CWでのKD厨ほどダルいもんはありません。
誘われれば助っ人行きますが、おそらく自分から志願して行くことはないでしょう。

あ、相変わらず愚痴に関するSSは貼ってないんでΣd(`・ω・´)グッ


mitemasu5.jpg

見てくれてありがとうございます!!

最近、野良で宣伝してるとブログ見てくれてる方が結構いて嬉しい(●´∀`●)




最近、ハウス系やPopにハマってて音楽の幅がドンドン広がります

音楽はいいな~

(´∀`*)ノシ バイバイ
<続きはコメ返>

» Continue Reading

クランの質

個人ブースで平気でvc繋いでcwして本日、店員さんに2度目の注意を受けましたとにーです(=゚ω゚)ノぃょぅ

さっ、今日もクソつまんないブログ書きますよ~!

download47.jpg download49.jpg
download50.jpg download51.jpg
download52.jpg download53.jpg
download54.jpg download55.jpg
download56.jpg download57.jpg
download58.jpg download59.jpg
download60.jpg download61.jpg
download62.jpg download63.jpg
download64.jpg download65.jpg

どーん(´∀`(⊃*⊂)

さて、まあ上のSSはおいといて←

いろんなクランさんに助っ人行かせていただいて、非常に強く思ったことがありました。
それはクランの質についてですね。

まあ正直、一概に「質」と言っても人それぞれ合う・合わないがありますからね。

と言った上で、自分はやっぱり礼儀知らずなクランさんは居心地悪いですね。
嫌な言い方「ガキクラン」って言うんでしょうか。

昨日・今日はそう感じさせられるクランさんに少しだけお邪魔させていただきました。
あ、そのSSは載せてません。

梅ぽよがいたことで我慢というか、二人して別視点(ふざけモード)でなんとか耐えられた・・・って感じでしたかねw

そういう意味で、元cmのみいちゃんのとこのクランは居心地よかった。

梅ぽよに言われた「4月からまたクラン建てようぜ」は正直、その気になってる。

まあ全部込み込みで、4月(新しい環境)からは、固定探しますんで、是非、自分のタイプに合ったクランさんに所属したいですねい。


cw中に自分のブログの選曲を褒めていただいたんで、ちょっと調子乗ってます(*´σー`)

mitemasu4.jpg

さるちゃんありがとー!
桜さんもありがとー!
お二人ブログリンク完了ですΣb( `・ω・´)グッ



個人的にこのalbum.verのほうが好き。
てゆかELLE安定だな~(´;ω;`)

(´∀`*)ノシ バイバイ
<続きはコメ返>

» Continue Reading

Calendar
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

Tony氏

Author:Tony氏
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Name


Clan

Class

Weapon
Main:AK-47
Sub:DE
Knife:Tiger

Sex

Age 20

Location Chiba

Latest News
Comments
Archive
Category
Twitter

       Twitterボタン
        ↑とにーをフォロー↑
Visitors Counter
PCのご購入をご検討の方は
Link
QR code
QR
(´∀`(⊃*⊂)
このページのトップへ
